大石の写メ日記
2026年05月04日 12時00分
久しぶりです
GWも後半になってきました。みなさまいかがお過ごしですか?
このところ、いいお天気続いてますね。
久しぶりの出勤です。
いい出逢いがあると、嬉しいですね✨2026年04月10日 10時29分
出勤いたします
こんにちは。
今日は夕方くらいから雨みたいです🌂
傘が手放せないですね。
帰りまでもつとよいですが...
癒されたいかたお待ちしてますね✨2026年03月20日 10時36分
肌寒いかも
せっかくの祝日なのに、ぐずついたお天気になりましたね。
少し肌寒いかも。
何を着ていいやら。
困ります。
これから出勤しますので、お誘いいただけたら嬉しいですね(^-^)
よろしくお願いいたします✨2026年03月16日 11時04分
出勤いたします
桜のつぼみももう少しですね🌸
早くみたいですね。
本日出勤いたしますので、お誘いいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします✨2026年03月10日 10時40分
寒いですね
こんにちは。
今日は冷たい雨ですね☔
花粉が少ないのは助かりまが、寒いかもです。
体調崩さないようお気をつけましょう。
本日もよろしくお願いいたします✨


























